いつでも、どこでも写真日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年大晦日・・・☆ (LUMIX FZ200)

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は素晴らしい天気でしたネ☆
掃除をやるには持って来いって感じでした笑

2016年もあと5時間ちょっとで終了します・・・
皆さんにとって、どんな一年でしたか!?

私は、何とか一年を過ごさせてもらい嬉しく思います(^◇^)
9月頃から、ポケGOをやり始めて夢中になってしまいました・・・笑
ので・・・
ブログ更新が疎かになってしまいました・・・
どうかお許しくださいませ汗

今年一年、このブログを見て下さりましてありがとうございます☆
また・・・貴重な気持ち玉&コメントを頂きまして感謝しております!!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では、2017年が佳い年になりますように・・・☆
画像

          色とりどり・・・



画像




画像

            山茶花




画像

           そろそろ野鳥の季節が訪れます☆




画像

           残りモミジ




画像

           ムラサキカタバミ



画像

           水仙




画像

           イエロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年大晦日・・・☆ (LUMIX FZ200) いつでも、どこでも写真日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる