いつでも、どこでも写真日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨と遊ぶ・・・☆ (LUMIX FZ200)

<<   作成日時 : 2017/06/25 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

雨を覚悟に7時40分起床・・・

とりあえず会社に行って、それから・・・
迷ったが雨がもちそうだったんで、れんげんじに向かった☆

さすがに駐車場は空いてはいた・・・笑
スマホを左手に持って散歩を開始した(^^)/

最近、gymのアップデートがあったんで
その影響と気温で、バグりが出て四苦八苦する・・・汗

その後・・・孫たちと合流して昼食を食べて別れ
傘を片手にシャッターを押した☆
やはりこの感触はGOOD〜である♬

そして、清見田公園へ行きスマホを握る・・・

帰宅して投票に行って、梅昆布茶を飲む〜笑

さあて、またまた月曜が来ますね〜
もうすぐに7月です・・・ガンバです☆
画像

              ベランダにて



画像

             今年もハス花が咲く☆



画像

            勿論、紫陽花も咲く・・・



画像




画像




画像




画像



画像

           いつも間にか花菖蒲は終わりを告げていた・・・



画像

          グラジオラス



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨と遊ぶ・・・☆ (LUMIX FZ200) いつでも、どこでも写真日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる